ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

壊れるとは思わなかった!

 余計な出費というやつかな….

 

 最近調子の悪かったコントローラーのスティックをまた分解清掃した.完璧に良くなったのだけど,なぜかR1が反応せず.
 ゴミが詰まってないか確認したり,きれいに拭いてみたりしたのだけど,回復せず.結局,原因もわからないからおもちゃ屋に行ってコントローラー買ってきたよ….今度,また分解していじってみようかな?

 

 PSO2の話.
 今日はそういうこともあって,ほとんど遊ばず.エンドレスでは過去最高クラスの状態でIA3までたどり着いた(9分後半).けれども,その後M15マガツで大幅なタイムロス.でもまぁ,初めてルーサーがスムーズに行ったし,悪くはなかったのかも.あと少しなのだと思うのだけど…ぐぬぬ…….

 あとはチームで集まって艦隊戦.私は特に何も落ちなかったけど,チームの中でリア取った人とかSOPカプセル出た人とかいたみたい.レアドロブーストかかって,ちゃんと落ちるのはいいことだよね.

 

 

 という感じでおしまい.明日はゆっくりできるといいなぁ…….