ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりクリアできない…

 今日もエンドレス.途中までいい調子だったけど,やっぱりマガツで時間かかるね.うまい立ち回りを勉強したほうがいいのかも.

 

 マガツ自体よりも周りの取り巻き(特にガルグリ)で時間かかってるからね….これをなんとかしたら,もう少し余裕が生まれそう.
 魔神城自体はマロンで攻めてみたら割といい感じに行けそう.でも,レドランっていう手もあるのかな?明日はレドランを試してみよう.

 

 艦隊戦は……まぁレアはほぼなし.いつものバジリス艦隊でした.メダルで交換できるからそれほど躍起になる必要もないけどね.久しぶりにSuで行ってきたけど,やっぱりTeがいたほうが早い気がするね.まとめるのは大事.

 

 

 という感じでおしまい.OculusQuestについて調べていたらだんだん欲しくなってきた.Steamで結構ゲームを買ったのだけど,これを入れて遊ぶとかできるのかなぁ?もしそうなら気楽に遊べるVRってことでいいかもしれない….
 VIVEを無線環境にしてから,一回PC再起動が必要だったり準備が面倒なんだよね….うーん,もうちょっと調べてみようかな?

f:id:A_Alastor:20120107133043j:plain 「その前にパソコンの買い替えの事は考えなくていいの?」

 

 パソコン買い替え貯金しないとだった…ぐぬぬ