ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

検査って……

 血液検査だけでも結構なお値段……これ本当に保険適用されてるの?

 

 と思いながらも,背に腹は代えられないよね.腕に痛い思いをしながら,検査してもらうことにしました.

 

 PSO2の話.
 エンドレスは余分三兄弟が来ても安定してM16は突破できるようになった.けれども,そこから先にはなかなか行けない…….
 マガツ自体は結構早く倒せるけど,その前のガルグリとエクソーダで意外と手間取ってるのかも?ここをなんとかできたらもうちょっと早くなりそう.他のステージはだいぶ詰めてきてる気がするけど……今度録画して確認してみよう.

 

 あとは…久しぶりにSwitchでやってみたけど,PS4の人と完全にコミュニケーションが取れないのは笑ってしまった.チームチャットとかも「…」になってしまうし,同じブロックだとなぜかグッジョブすら送信できない(別のブロックだとできる).クラウド版はこれだから失敗したのでは?(遅延が大きいことから目をそらして)

 

 

 という感じでおしまい.明日はおでかけかな.まぁ,目的を果たすだけだから,それほどなにか忙しいわけでもないけど,気をつけて移動しよう.