ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

商談!

 車を購入しようと,商談してきた.高いと思ったけど,やっぱり高い.でかい買い物になりそう….

 さて,まだPSO2をやってるけど,これからマガツで更新時間が惜しいので,もう書いちゃう.いつものパターンだね.

 レアドロブーストということなので,ちょっと期待.でも,何も落ちないだろうね.この前12ブーツが出たけど,どうしようかな.強化が大変って話だし,今のクラフトブーツで満足してるから,いらないかな?次の報酬期間で強化するのはいいかも.


 そういえば,今日はPCがすごく重い.何が原因かな?再起動してこんな感じだったら,みてみないとね.


 という感じでおしまい.って,まだ終わってないけど,ブログはこれで終わり.マガツを楽しんですぐ寝るために,明日の準備をしておこう….