ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

パッケージが届いた

 オールインワンパッケージっていうやつ.まぁ,まだ登録してないけどね.

 また忙しくなりそうだから,今登録するのは…って思うけど,まぁいいかな.明日,もう少しやってみて,レベル20にしてから使うことにしよう.

 PSO2の話.
 帰ってきてから,デイリークラフトとかだけやってご飯の準備とかするのだけど,インしたらマガツが来てたので参加.最近はかなり安定してきたね.もう攻略も固まった感じ?

 たしかに面白いのだけど,こういうところが甘いよね.まぁ,難易度を高くし過ぎると今の状況じゃあ人が離れる要因だしね.1回やって思ったことが攻略パターンになってるのだから,浅いよね.もっとも,それくらいのほうが気楽でいいけど.
 ストーリーは今日クリアしたので,明日はデイリークエストの消化かなぁ?


 という感じでおしまい.食後にすぐに歯を磨く習慣があるのだけど,今目の前に果汁グミがあってものすごく食べたい.ものすごく食べたい.

 「食べて歯を磨けばいいんじゃない?」



 それだと負けた気がする.

 「あ,そうなんだ…誰に?」



 自分自身に….

 というか,お腹すいた….