ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

色々出来た?

 落ちる時チームに挨拶忘れちゃった….まぁたまにはいいかな.

 PSO2ではデイリーを消化.スムーズに進むけど,ビンゴが出てきたからこっちもやりたいね.期間限定やっておけばいいのかな?


 DQ10の話.
 いつもとはちょっと動きを変えてみた.アイパッチ黒を探し求めて,チームの人と狩り.30分で4つ出た….いいほうだよね,きっと.ありがたいね.
 その後はいつも通り討伐.色々話しながらだったけど,この方が最近は楽しい…と思う.

 そして,ピラミッド攻略.1,2霊廟に行ってきた(ブローチ確定らしいから).あんまりチーム内では誘いがないけど,これはソロでやるものなのかな?簡単にできるからこそ,チームでやりたいよね.
 出たのは…おしゃれな奴と,セト.セトだけ覚えてるのは,シルフェイドの影響かな….


 という感じで今日はおしまい.ゆっくり休もうかな….でもこの土日は色々予定があるからね…どうしようかな.まずは掃除だけど…うーん.

 「いや,うーんじゃなくて,やったほうがいいよ」



 そうだね.よし!計画を練ろう!

 「待って,それ計画倒れになるパターンだから!」



 とにかく掃除する.これがいいのかもね,私には.

 満足するまで掃除しよう.それがいい.…エアコンは絶対しないとね.