ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新衣装高い!

 今後もこういう価格だと,やっていけなくなるね….

 組み合わせだから数が勝負なのに,これじゃあかなりきつい.どうしたものかなぁ….他は購入できたからいいかな!


 DQ10の話.
 チームの皆とカードボスとか色々.楽しかった.やっぱり大人数で遊べるといいね.今後もこういう機会が増えるといいなぁ.


 という感じでおしまい.明日は午前中忙しいけど,午後は楽になりそう….雪も結構降ってるみたいだから,買い物行けるかなぁ?

 それにしても,PSO2の新衣装で下着が透けるらしいけど,いくらインナーを追加したから見せたいって思っても,そういうやり方はどうなの?いつインナーの意味があるんだろうって思ってたけど,今後もこういうのが増えるのかな?うーん….