ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ストレスなのかなぁ?

 そういう感じはなかったけど…うーん?

 今日は苛立ってた気がする.人と少し話したことで,落ち着いたかもね.

 PSO2の話.
 少し落ち着いた気がするから,チームの人との遊んでみた.こうやって少しずつ納得して,落ち着いていくしかないのだろうね….ゲーム自体はガッツリ遊んでる感じはしないけど,これくらいゆるいほうがいいのかもね.


 という感じでおしまい.今日も少しだけPS4でゲーム.ちびちびやっていくしかないから,ちょっと辛いね.昔はガンガン遊べていたのだけど…年を取ったものだな….

    「本当にそうだよね」



 そこは少しくらいフォローして欲しい….