ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

浮足立ってるとはこういうこと?

 よくわからないけど,ふわふわしている感じで気に入らないね.

 何をするにも気持ちが乗らない.集中できないっていうのかな?何か不安なことでもあるのかなぁ?

 …よく考えてみると不安なことだらけだった.


 PSO2の話.
 のんびりしたい気持ちもあるけど,適当にクエスト行ってみたり.でも,特に面白みもない.こういう気持ちのときに誰かと遊んでもろくなことにならないからね.
 ソロでのんびりも良さそうだけど,そもそも遊ばないほうがいいのかもしれない.


 という感じでおしまい.こういう気持ちを落ち着けるにはどうしたらいいのかな?何が原因なのかも,どうすればいいのかも全然わからない….嫌だなぁ….