ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんだろう……

 今日はアニメをのんびり見て,お昼寝して,3Dプリンターで作っていたものの出来栄えを見てって,まったり過ごしたなぁ….

 

 PSO2はしてないというか,ゲーム自体をほぼしていない.いつも日曜日にSS撮ってツイッターにアップするのだけど,それすらもしていない.うーん,よくない傾向かもしれない?

 

 アニメは…なんとなく「ミス・モノクローム」.今もキャラクターとしてはあるのかなぁ?アニメの内容はギャグテイストのまま終わって,完結してないけど…….というか,1stを見たことあったから2から見始めたけど,どんな内容だったかさっぱり覚えていない….そもそも見てないかも.

 

 という感じでおしまい.新型コロナウィルスの影響がどれくらい続くのか心配.広がっていくことで,漠然とした不安も広がって,みんなの感情が悪くなっていくような気もして怖いね.イベントとかも中止・延期で,ストレスが溜まっていくのもあるのかなぁ?仕方ないって口に出しても,残念な気持ちは残るわけだし…….
 「なにか悪いことが起きなければいいけど」と,今日はニュースとか見ていてちょっと思いました.