ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

安心して見れる

 手に汗握る,激しい戦いの描写があるアニメも好きだけど,ゆるい感じのアニメも嫌いじゃない.むしろ好き.

 「というか,余程のものじゃなければ大体見るよね」



 うん.漫画もそんな感じ.よほどつまらなかったりしなければ,大体最後まで読むよ.

 今日はPSO2で軽くクエスト回しながら,アニメ見てた.まぁ,メインはPSO2になっちゃったけど,音聞きながらチラチラ見てた.アニメは「ゆるゆり(2期)」今更だけど.こういうゆるーいアニメは気軽に見れていいね〜.

 そういう意味では見るのが二回目になる,武装神姫とかもありかもしれない.あれも日常的なアニメだからねー.


 とりあえず,そんな感じで今日はおしまい.明日何とかすれば明後日から連休だー.まずは必要なものの買い物だなー.休みだからってごろごろはもったいないしね!

 「見ないうちに大分変わったねー」



 そうかな?まぁ,あとはカメラがどうこうとかしっかり出来ればいいんだけどなー.