ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

メセタが足りない…

 最近TAサボってた…訳じゃないけど,やる時間がなかったのは事実で,やってないのも事実.それ故に今回はメセタがほとんどない.

 前回のプレミアムで稼いだ12Mくらいのメセタも,ほとんどを2回のACスクラッチ更新で使ってしまった.このままじゃ…まずい.


 とりあえず,買いどきを逃したっぽいので本当に欲しいものだけ購入.あとの人気の無さそうな色については,しばらくまって安くなったら購入しよう.
 あとは…自分でちょっと引いてみるとかね.いい結果が出るとは到底思えないけど,各更新で一回引くってのはいいかもしれない.

 「あまり言うつもりはないけど,重課金者にならないようにね」



 その点は心配要らない.そういうところに関しては私,意志が強いから.あと,重課金するほどの金銭的余裕はない.お金貯めて車とPC買わないとだからね.特にPC.今のはモニターが死にかけてるし,性能的にも2世代前くらいになったからねー.とりあえず,モニターからって考えてる.あとは…細々したのをGW中に買おうかな―って思ってる.

 「他にもお金貯めておいて買おうとしてるのがあるでしょ?」



 うーん,figmaとか神姫とか.バイク型に備えないとね!出るとは思えないけど,楽器型の例もある.まだ諦めてないよ!私は!

 「新しい仲間が増えるといいね」



 「というか,なんで普通に話してるじゃん…」



 「それについては後日,詳しく話すつもりだよ」



 「…下手にそういうことを言わないほうが…」



 こうして,後日,詳しいことを書くことになる…と.