ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

運がいい?それとも…?

 ストーリーのトロフィーもコンプしたので,EXOサバイバルへ.

 運がいいのか,実力のうちなのか,一回でフリップ2回を達成した.しかも,3人で.フレと私と知らない人.かなりのレアケースなんじゃないかな….私,初見だしね.

 ルールが分かれば,なんとかなるものだね.何度か苦戦するところもあったけど,何とか切り抜けて達成.あとのトロフィーはとにかくプレイするしか無いから,ちょっと大変かも.
 ちょこちょこやっていくしか無いんだろうね.


 という感じでおしまい.帰りが遅くなるのが嫌だったので,早めに帰ってきた.いいよね?多分.

 PSO2はマグ餌やりのみ.とりあえず,トロフィーコンプしちゃうのがいいかな…と.明日はフレがいればEXOやるし,いなければPSO2とかかなあ.今日はさっきまでやってたのでだいぶ疲れた….休もう….