ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにVR!

 そういえば,PSVRはいつになったら買えるのかなぁ?もうどうでもいい感じになって数ヶ月….

 今日はH3VRとAirtoneで遊んでみた.

 Airtoneは…疲れるね!体が追いつかないね!普段デスクワークみたいな感じだと,体力不足になっちゃうよね.うーん…前から思ってたけど,やっぱり体力の低下がやばいね….


 PSO2の話.
 久しぶりにのんびり&緊急.いい感じに楽しめたかもね.こういう感じなら遊んでても飽きが来なくていいかもね.



 という感じでおしまい.そろそろ準備も始めないとなぁ….