ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

慣れてくるとまた面白い

 今日は時間があったのでHITMANを久しぶりに遊んでみた.

 1週終わったので,じっくり各ステージを…とか,別のストーリー?を…とか思っていたけど,まだまだわからないことがたくさんあるので,まずはもう1週,前回しなかったことを中心に遊んでみてる.
 操作に慣れたり,何をしたら変装がバレるのかとか,色々分かってきたのもあって結構うまくなってきた感じがある.そうなると,更に楽しくなってくるね.よく出来てると思う.


 PSO2の話.
 今日は珍しく色々な緊急に行ってきた.でも,よく考えてみるとまだビンゴが終わってなかったんだよね…まずいね.ビーチウォーズ来るかなぁ?


 という感じでおしまい.さて,大事な用事だけど,とってもしたくないことが近づいてきた.準備を始めないとね…不安で押しつぶされそうだし,何度も嫌だなぁって思ってるけど…しょうがないよね.