ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も倉庫整理…

 それとキャラクターをもとに戻した.今まで小さい子だったから,もとに戻ったらすごい違和感.

 何より,私のキャラってこんなに大人っぽかったっけ……ってなってしまった.うーん…もう少し子供っぽいイメージだったのだけどね.気が付かぬ間に成長していたのかな…….

 (……そんなわけない)



 あとは,Airtoneのサントラが出たって聞いたから,早速買ってきた.やっぱりいいね.ゲームはまだ全部クリアしてないけど…疲れるからね.聞いてたらやりたくなってきた!今週末はBeatsaberと思ってたけど,Airtoneもいいかもね.


 という感じでおしまい.最近忙しいのとどうしようもない問題があって,精神的に辛い.音楽を聞くと気持ちが少し安らぐし,できればマッサージとかで肉体的にも休まりたい気分.最近なかなか寝付けないんだよね….気が張ってる証拠だと思う.
 休日に体を動かしてリフレッシュするのも必要かもね.ということで,Airtoneしよう!

 「あ,これ週末には気が変わってるやつだ…!」