ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やはり2,3回必要

 2回目のステージでは大体どのあたりに何があるかとかわかってくるから,攻略がスムーズになるね.予想通り.

 あと,1回目で見つけられなかったものが2回目ではあっさり見つかったりするのも特徴の1つ.ストーリー的にはそろそろ終わりが見えてきた?今週末辺りにクリアかな?

 PSO2の話.
 メンテが延長.久しぶりのことかな.前は毎回のように延長してたイメージあるね.変わったところは特になくて,とりあえず,ワンダSと絶品メガトンだけはなんとか取りたいところ.出るのだろうか…うーん….


 という感じでおしまい.最近なかなか寝付けないのが辛い.ベッドに入ってから1時間くらいしないと眠れない気がする.気がするだけで多分実際には30分程度なのだろうけど,それでも辛いよね.昨日は眠気が来るような薬を飲むくらいだったし….うーん,今日は大丈夫かな?割と疲れているのだけど,そのせいで気が張ってるのかもしれない.ストレスっていうものかもしれないね….