ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

冬支度

 そろそろ雪が降りそうな季節.ということで,早めの冬支度を開始.一応,自分関係は終わらせてきた.

 まだまだすることはあるけど,とりあえずは終わりって感じかな.もうこの時期が来たんだね.1年って早いなぁ….


 PSO2の話.
 今日もトリガーに連れて行ってもらったけど,絶品メガトンパフェは出ず.ちょっと諦め気味だね….来週が最後だから,出てくれるといいけど….そういえば,サリィSは1個出た.今となってはあまり感動しないね.ワンダSと絶品パフェを狙いつつ,森に行く感じになりそうだね.トリガーいけると一番いいけど,もらってばかりっていうのもね….


 という感じでおしまい.いつも休み明けは朝眠くて辛いから,今回は早めに寝よう.