ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はHITMAN2!

 初めて遊ぶステージはいろいろ偵察が必要で,時間がかかってしまうね.

 これまでの経験では2,3回遊ぶとどこに何があるとか,ルートがどうとかわかってくるからだんだん暗殺までの時間が短くなっていくのだけど…….まぁ少しずつ楽しむようにしよう.

 という感じで今日はおしまい.イドラが始まったみたいだけど,遊ぶ気はあまりないかなぁ….スマホのゲームって続かないからね.今まで続いたことはないかな….ということで,面白いとか美味しいとかそういう話を聞いたらちょっとはやる気になるかもね?
 さて,今日は早めに寝ることにしましょう.