ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

それだけでいいのです……!

 石集めはついでなのです.エルゼリオンから絶品メガトンパフェが出るだけで,私はとても嬉しいのです.

 その結果,ゲームを続けようという気になるのです.石集めはついでなのです.ワンダSが出てくれるだけで,私はとても幸せなのです.その結果,課金しようかなって気になるのです.


 ちょっと心の声が出てしまったかもしれない.

 (……いつもじゃん)



 今日はじっくり森探索.結果,何も出なかった…….キャラ変えた効果ももうなくなってきたのかもしれないね.そろそろ一度戻してみようかな?あとは,石交換がもうすぐおしまいらしいから,そろそろ武器とユニットに交換し始めてもいいかもしれないね.
 今週末かなぁ….日曜日が終わったら?多分それくらいには結果が出てるはずだしね….


 という感じでおしまい.年末の報酬期間に向けて素材を集め始めたほうがいいのかな?倉庫がいっぱいだから,倉庫用にキャラを作って…うーん.1体いくらだったかな……値段によっては追加したほうが良さそうだけど,すぐいっぱいになりそうな気もする.完全に使わないであろう素材は売るようにしていかないとだめかもね.
 あとはサービス開始時から溜め込んだコスチュームだね.これが一番圧迫してる.ここを解決するような課金サービスがあれば飛びつくのだけどね.例えば,永続で2500着入れられる衣装専用倉庫5000ACとか.迷わず買うよ.素材倉庫よりもこっちのほうが欲しい.これだけで倉庫の大部分が空くと思う.それどころか,2500でも足りない疑惑もある.

 まぁ,ないものねだりは良くないね.寝よう.