ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

後半戦?

 今日から始まる期間限定クエストはアルティメット3種と幻惑の森を足し合わせて5で割った感じ?

 

 ……減ってるって?全部組み合わせたら増えると思ったら大間違い.

 

 ということで,スクラッチのあとにちょっと行ってきたけど,あんまり美味しい感じはなかったかな….サブキャラでレベル上げながらバッヂとSOP集めかな?エルゼリオンのときと同じ感じ?
 あとは…エンドレスとかソロアルチとかをちょこっとやるくらいかなぁ?今回は他のしたいことを優先していこうかな?

 

 という感じでおしまい.体調はなんとか戻ったみたいだけど,気をつけないとね….天候もあまり良くないし,これから大雪が降りそうな予感.早めに休んでおこう…….