ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ユニット完成!

 でもなんだろう…満足したはずなのに,ちょっと物足りない.

 

 やっぱりもっといいOPを積んだほうが良かったのかなぁ?正直,今回も高コスパで選んだ感じだしね….ほとんど集めておいた素材でできたから,出費はテク3素材とエレテクがメイン.
 ちなみに付けたOPは「アレス ペルレヴ アF MAX テク4 エレテク」で法撃170+PP12かな?
 今回は足りない素材をどんどんショップで買って使ったけど,やっぱりメセタが潤沢にあると気持ちにも余裕ができるね.そういう意味では,次はもっとしっかりと付けたいね.まぁ,そのための気力と倉庫の空きはないのだけど.

 

 その他…緊急で久しぶりに元チムメンに出会ったから,PTに誘って一緒に雨風.こういうのはいいね.楽しい.でも,UBは出ないし,ラッピー14もでない.ゲノンとか言うのは出たけど,正直使うかわからない.配信中の緊急で出たレアをその緊急でのドロップ品と等価交換したい….

 

 という感じでおしまい.明日からSuPhだね.エンドレスにも行ってみたいところ.この前は汎用ユニットでいいとこまでいけてたし,特化になれば…!

 今日は雨が降ったせいかすごく蒸し暑い1日.頑張れエアコン!そういえば,このエアコンも長いなぁ…扇風機もそうだし,どちらか買い替えておいたほうがいいのかも.同時に壊れたりしたら……怖いね.