ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

強化期間!

 ということで,いろいろ強化開始.

 

 まずは2本目の15シオンを作って,増幅SOPを生産.各3個ずつ確保.すぐに石に戻して,持ってるガンスラを変えても良かったのだけど,とりあえず保留.
 あとは…ユニット作りのためにアクスユニットの拡張したくらいかな?まだまだ時間がかかりそう.

 そういえば,S1失力がついに売れて,80Mゲット.一緒にエンドレス行ってくれたチムメンのおかげでもあるから,20M分の買い物券をプレゼント(私が買ってプレゼントする).幸せはすぐに腐るからね.おすそ分けは大事.

 

 緊急でのレアドロは…ほぼなし.アルチブースターも0個.どうなってるのかなぁ?

 

 

 という感じでおしまい.さっきAmazonで曲を買ったら,アルバムと中身の曲を同時に買ってしまって,支払いも多重になってしまった….まぁ1曲分だからいいけど….最近は湿度が高くて?本当に息苦しい.エアコン付けていても湿度が70%近く…除湿にしないとなのかな?うーん…除湿は弱冷房的な扱いか,温度を下げずに湿度を下げるはずだから,冷房でいいと思うのだけど.