ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ更新!

 割りといい感じの衣装とかがあって好感触.

 今回は前回の残りの6枚と新たに購入した12枚でスクラッチ.まぁ,最初の6枚が全部保護と男服でいらっときたせいだけどね.

 結果は黒字って感じかな.最初でダンスのが出たので即座にマイショップ出店3日使って販売.16Mで売れました.他は普通な感じだったけど,手に入った16Mで髪型を購入.2個買ったけど,メインとサブで使うかというとどうかなぁといったところ.

 今回のは結構かっこいい感じなので,メインは使って,サブは使わないで取っておいて,高くなったら売ろうかな.10M超えたくらいで売るかも?


 ま,こういう話はこの辺りで終わりにして,衣装の感想かな.

 メイド服は買ってないからよくわからない.もう少し安くなったら買おうかな.ノーブルアーティナはなかなかいい感じ.でも,サクヤのC服?並みのスカート…なのかな…なので,ちょっと遠慮してる.
 あと,ジェンダーピラートCが出たのはいい感じだね.でも,本音を言うと,アルビダ再販のほうが嬉しかった.というか,最近パーツ少ないよね…?

 こんなとこかな.あとは緊急だけど,過去にあった期間限定クエストっぽい感じ.というか,そのまんま.エネミーのレベルが70になったくらい?今のところの感想はそんな感じ.経験値稼ぎにはいいかも.いっぱい湧くし,基本的に侵食されているから経験値多いしね.


 という感じでおしまい.今日プレミアム切れたのが痛いね.CO受けれない.…明日買ってこようかな…?いや,しばらく課金しないつもりでいたんだった….でも,どうしようかなぁ?
 ブロック移動でチムメンに迷惑かけたし…移動してもらわないといけないって結構辛いね.まぁ,相手はどう思ってるのかしら無いけど….ちょっとなし期間を満喫しようかな.COとブロック以外に困ることってあんまりないし…そうしよう.