ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クロトEX…

 もはや定番と化してきたクロトEX.正直,だるい….

 さて,今日はそれが終わったあと,特に何かするわけでもなくチムメンとおしゃべりして終了.ま,こういうのも悪くないね.ただ,ちょっと喧嘩っぽくなっちゃうのがどうもねぇ….相手がそう思ってるとは思わないんだけど,いつもと口調が明らかに変わるからね….
 ま,そういう人ってのはわかってるんだけどね….どうも,私もそれに対してちょっと身構えるというか,そういうところがあるから,冷たくあたってしまうというか….

 ちょっと冷静にならないとね.「みんなハッピー」につながるようにね.


 という感じでおしまい.最近すごく寒くなって辛い.こうしている間も,足がすごく冷たくて辛い.なにかいい方法はないかなぁ?靴下は締め付けられてる感があって嫌だし,小さい電気カーペットみたいのとか…?
 同じ悩みを抱えている人がいるはずだから,そういうアイテムもあるはず!探してみよう.