ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

しゃべりすぎだ…

 眠いとこれだからね.自制が効きづらくなる.

 今日はPSO2三昧だったけど,なかなか楽しめた.でも,心残りなのは買い物に行けなかったことかな.

 「いや,行っておこうよ…」



 だよね….

 ま,まぁ,天気が相当悪かったから,安全を見てってことでいいかな?

 レベルの上がりはあまり良くないけど,少しずつ,確実にレベルアップしてる.もうすぐでRaも70.次は何かな?

 そういえば,久々にサブHuにしてみたけど,すごかった.何がすごいって火力がすごいことになった.これがサブHuの力なのかな.今まで苦戦してたSHが余裕になったという….なんだろうね,これ.やっぱり装備も大事だけど,スキルのほうがもっと大事ってことかな….


 という感じでおしまい.少しでも近づけたらいいな〜とは思うけど,どうしたら良いかはわからない.結局は…いや,まだ結論を出す時期じゃない.私は我慢強い.だから,まだ待てる.まだ挑戦できる.思い続ければいつか必ず願いは叶うんだよ.

 そう言い聞かせるしかないじゃないか.