ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなかレベルが上がらない…

 けれども,少しずつ強くなってる気はする.やっぱりサブが問題なんだね.

 そろそろサブにセットしていたBoも46といい感じになってきたので,サブHuにしようと思う.来週からTAにチャレンジするのもいいかもしれない.
 あと,この期間中にブルブイとかを+10にしておこうかな.OP付けるのはもうメセタが足りないから諦める.もしかしたら適当に付けるくらいはするかも….そうしたらヒエイクラフトの意味がなくなるかも…?


 今日は外に出ようと思ったけど,大荒れの天気だったので断念.買い物行きたいから,明日は行こうかな….掃除もしなきゃ….


 という感じでおしまい.上手く行ってないと感じると,何もかもがそう感じてしまう.嫌な兆候だね.なんとか払拭したいけど,打開策も妙案もない.このままだとまずいような気もするけど,うーん…?
 まぁ,今はそういう期間だから,あんまり変なこと言いたくないってのもあるかな.

 さて,寝ようかな.