ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

歴戦古龍!

 ようやく地帯レベルが7になって,歴戦古龍と戦えるようになった.初戦はナナ.

 

 直前に1回戦ってたから,だいぶスムーズに戦えたけど(直前の戦いは酷かった),逃げられてしまった.こういう制限がつくのかな?よくわからないけど,これから何度か戦って,素材を集めていきたいね.
 あと,地帯レベルMAXでチャームがもらえるみたいだから,一度は全部MAXにしたいね…大変そう.

 

 PSO2の話.
 PSO2の日ということで,オワチ.カンチ?どっちでもいいけど,15武器は2個,ノヴェルの足がドロップ.SOPは法撃だった.使えないことはないけど,いらないね.
 結局,どんなにレアドロ率が上がっても出ない上にSOPがつくかどうかもランダムってなると,やる気が無くなっていくよね.石集めがどうのって言う話あったけど,私は石集めもいいと思うけどね.第2の手段として.

 

 という感じでおしまい.今日は家族で集まって食事.毎年恒例になってきたけど,今年から集合写真を撮ることにして,毎年それを理由に集まれるようにできないか模索中.
 あとは,PCのセットアップも順調といえば順調.SSDが早くほしいけど,データの整理もこの際だからしておきたいね.と書いていて,今使ってるPCを買ったときもそんなことを書いていて,結局できてなかったの思い出した.うーん….