ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新システム!

 色々追加されたね.気になるのは武器の見た目をかえられるっていうシステムだけど,1回毎にパス消費っていうのは….

 ソロアルチはまだ行ってない.とりあえず止まってたコレクトシートを進めたくて,チームの人を連れてクエスト周回.色々な13武器がシートになってくれていい感じ.欲しかったけど取り切れなかった武器も狙えるから,確実に入手していきたいね.

 あとは…衣装関係だけど,これはいつもどおりかな?クリスマス仕様の服がたくさん出たから,これから色々と組み合わせを探してみようと思う.


 という感じでおしまい.さぁ寝よう.