ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

想像の斜め上だった

 なんていうか…こういう青春っていいよねって思える.

 やっぱり何かに一生懸命に頑張ってる人って応援したくなるよね.そういう作品だと思う.序盤だけ見ると.このあとどうなっていくか気になるところだね.
 BGMは結構好きかもしれない.サントラ出たら買っちゃおうかな!?

 「何のゲームの話をしてるのさ?」



 さーて,なんのことやら….

 PSO2の話.
 今日はたくさん遊ぼうと思ってたのだけど,新しいゲームに手を付けたせいで区切りがつけられず….結局あまり遊ばないで一日が終わってしまった.
 でもまぁ…なんか集中できない気持ちの状態だし,これでいいかもね.こんな状態でチームの人とかと遊んでも楽しめないと思うからね.


 という感じでおしまい.気持ちが上向きなのかなぁ?浮足立ってる感じというか,テンションが高すぎて抑えられないというか,ウキウキワクワクっぽいのだけど,どことなく下向きというか,そういう変な気分.
 こういうときは一人でいるほうがいいね.