ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クロウの帰結クリア

 これで本編で語られなかった理由がわかった気がする.

 そして話の中で色々と気になるフレーズも出てきていたから,今後のDLCにも期待だね.出るのかわからないけど.

 さて,今日は回線の不調を取り除こうと少しいじってみたらインターネットに繋げなくなってすごく困った.今はできてるって?結局,2時間くらいかけてようやく復旧.
 結局,初期設定時にダメだった方法でなぜかうまく行ってしまったという…よくわからない状態.どうも光回線終端装置?の設定がよくなさそう.でも,初期設定時に設定したパスワードを忘れてしまったのだよね….これ,どうしたものかなぁ….初期化…なのかな?


 PSO2の話.
 プレミアム入れてガンガン遊びたい気分.ストーリーを少しやってみたけど,長すぎて途中で断念.話の流れ的にぶつ切りになるからしないのだろうけど,ある程度のところでアークスシップに戻してくれないかな…?せめて選択肢を出して欲しい.

 「例えばどんな感じ?」



 進行状況をセーブしました.のところで,セーブしました.中断してアークスシップに戻りますか?みたいな選択肢.そうしたら,ここでやめようっていう人も区切りをつけやすいと思う.



 という感じでおしまい.今日は久しぶりにSSの編集をしてたのだけど,結構楽しかった.思ったような感じになると,気分がいいよね.こんな感じのことを不定期にやっていくブログ…やってみようかなぁ?