ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

セールも終わりが近づいて……

 思わずやるかわからないゲームも買っちゃう!結構な積みゲーの量になったけど,大丈夫かなぁ?

 まぁ,少しずつ遊んでいくことにしよう!


 PSO2の話.
 バスターフリーも終わりが見えてきた…毎日1,2回やるようにしたら今週中に確実に終わりそう.長かった….そうしたらバスターメインなのかな?イヴリダ…ほしいなぁ….



 という感じでおしまい.コントローラーの設定を色々やってきて,わざわざPS4コントローラーを使わなくても,今のコントローラーで十分だった.というか,接続のたびにPSO2と設定が合わなくなるかもしれない…….ということで,もうPS3コントローラーが壊れるまで使っちゃおう!
 と思ったけど,PS3したいときにコントローラーがないことになるかも?この際PCで使うコントローラーはPS4に切り替えたほうがいいのかなぁ?