ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

寝不足!

 眠れない!という感じで寝不足気味.昼間も眠くてやばい感じ…まぁ,いつもどおりって感じだね.

 

 PSO2の話.
 今日のエンドレスはM16で終了.マガツで手間取ったかなぁ?でもM12はそこそこ安定していたような気がする.トリムをうまく入れたらいい感じかも?あと面倒臭がらずにマロスト→シンクロウするのも良さそう.
 その後はPhで初挑戦.かなりいいペースで進んでいたけど,M13~M15でマガツ,エルダー,ルーサーが連続できて終了.マガツに至ってはどんどん離れていって時間かかりすぎた…それ以外はいいペースだったのになぁ.
 というか,SuPhよりもロナーの可能性高そう.初挑戦でいけちゃうかと思ってドキッとした.

 

 という感じでおしまい.今日こそは早めに休もう!精神的なあれもあるかもだしね!寝るのが一番!