ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

再チャレンジ!

 エンドレス再チャレンジ.でも結果は同じ.なにか根本的な改善か,あるいは運が必要かな?

 

 とりあえず,バーランだと怯みだけで3分くらい無駄にしてる感があるから,早く2本目のクラースください.フォメルで使うから!それだけでだいぶ早くなりそう.
 あとは,またフラム…?ニフタ?に変え忘れていて背後が達成困難に.このあたりでも改善できそうだね.ルーサー,エルダーとマガツの時短も大事かも.

 

 という感じでおしまい.今日はいつもより早めに.そういえば,フレさんがまたチームルームに来てくれたけど,タイミングが合わなかった.うーん…でもこのすれ違ってる感じも嫌いじゃない.