ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々に防衛戦

 やっぱり新しい武器が追加されたからかな.みんな火力がすごくて,私のクラフト武器とかいうゴミじゃあ全然ダメだね.

 あー,早くバイオ系のTMGでないかなー.不知火星をとりあえず取ろうかなぁ.どうやらEXの周回報酬が原石4→15らしいし,これならユニットも交換しやすくなるのかな.
 4人集めてやってみようかなぁ….フレと2人でも攻略できるけど,チムメンも入れたら結構いいかな.でも,EXの欠点は途中参加すると周回報酬がもらえないこと.この辺りを改善してほしいけど….




 という感じで今日はおしまい.明日は休みだけど,午後から用事.その後は久々に会う友人と食事.

 とりあえず,すごく眠いからもう寝よう.そういえば…アルノサージュ届いたなぁ….影牢…やってるんだよねぇ.