ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

手伝い→DF

 EXクエを手伝って,DFやっておしまい.チャットに乗ってくれる人が少なくなって,ちょっと寂しいね.

 声だしても反応ないし,質問しても無言.○○さんいました?って聞いても,本人はそのままブロック移動→無言.チームってなんだろうね?


 さて,昨日は早めにやめたつもりだったのに,過去の記事を見始めたら止まらなくなって1時間くらい眺めてたという….昔の記事はなんとなく面白かった気がする.
 神姫のやりとりをよくやってて,掛け合いもそれなりに楽しめた気がする.自分が書いたのだけど,今の自分じゃ書けないような内容.これって,私が変わったってことなのか,あるいは,心の余裕なのか.

 何よりいつも眠いっていうのがやる気を妨げる.なんだかなぁ….



 という感じでおしまい.たまには神姫の掛け合いとかやってみようか?でも,面白く書けなさそう.久しぶりに過去の資料(黒歴史とも言う)をみてみようか….