ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新しい緊急?

 いざない方式でテレポータースタートはいい感じ.しかも,ある程度敵がまとまって出るのはいいね.

 新しいスクラッチの衣装はあまり良さそうなのがない感じ.ライラレプカがいい感じだけど,やっぱり高額になってる.これは買わなくていいかな….
 とりあえず,キャスト関係とチェルシーレプカを購入.ただ,似合うかは….



 次の休みに神姫の撮影をしようと画策中.久しぶりにね.いい感じにセットアップできたから,武装させて撮りたいね.あと,机周りがまた散らかってきたから整理して,常に1,2人…1,2機?1,2姫?だしておいたら,なんとなく楽しそう.

 「随分前になるけど,そうだった時期はあるよね」



 この前過去の記事をみて,神姫同士の掛け合いとかみて,最近の記事がすごくつまらないなぁってことを実感したから(つまらないかも…とは思ってた),気持ちを切り替えてやってみたいなぁと思い始めてる.
 このブログにはアップしてないけど,フキダシつけて遊ぶのが楽しいなぁって思ったから,毎日とは言わないけど時々一言を言わせたら面白いかなと.

 「そのためにはまず撮らないとね」



 そういうこと.まぁ,そうでなくても,普通に武装させて撮るのでも,神姫を絡ませて撮るのでも,他のフィギュアと絡ませて撮るのでも,とにかく少しずつやっていくべきだと思う.このブログもここまで続いたのはとにかく少しでも書くっていうことを意識してやってきたわけだし,きっとそれでいい方向に進むと思う.

 「そうだといいね」



 やってみるさ…!