ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなかできない…

 最近帰りが遅くてPSO2ドラクエもできない….まぁ,課金切れてるからいいけどね.


 さて,今日は初めて共通シップでチャレンジに行ってみた.というか,行ってる最中.一応ビギナーに来てみたけど,人が集まらないね….正直にビギナーに行かずに,やりこみとかに混ざったほうがいいのかもね.
 やりこみとか攻略とか,そういうブロック分けやめればいいのに….結局やりこみにやりこみってレベルじゃない人が入ったり,練習したい人が行くことになったり.

 まぁ,なくしてもそれがごちゃまぜになるだけなんだけど….PT募集でうまくしたくても,12人で組んでおくこともできないから難しいね.ロビーで12人PTとは言わないから,12人でマルチを作ることが出来るようにして欲しい.HPの確認とか名前の確認とかいらないからさ….


 という感じでおしまい.ちょっと疲れ気味…早めに寝たいね.いつも通りだけど.