ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

面白い?!

 新禍津の追撃戦がかなり面白い.ロボアクションだけどね….

 クラスとか装備とかが関係ないのは,賛否両論ありそうですが,こういうのがあってもいいのかな.次はエルダー(体積そのまま)と100機のAISで戦闘みたいなクエストを期待.

 マターボード?知らないよ!そんなの.



 武装神姫の話.
 コメンタリーで全部見終わった.流しながらPSO2だったのだけどね….何度みても見入っちゃう感じはあったかな.また今度見ちゃおう….アニメは本当に色んな人にオススメできそう.ギャグありほのぼのありバトルありで,すべての需要を満たせそうな勢い.まぁ,男性があまり出てこないから,その辺りは…ね.
 でも,出てくる神姫はみんな可愛いから問題ないかな!

 明日辺り,復刻版の注文をしちゃおう….

 「まさかとは思うが,2個買おうなんて思ってないよね?」



 …そういう可能性も無いわけではないよね.でも,そこまでお金はないし,素体だけでも…欲しいといえば欲しいけどね.レーネを中古で買うかも?


 という感じでおしまい.マイルームをいじり始めたらこんな時間になってしまった.銭湯チックなマイルームを目指してます.
 あー,あと,今回のスクラッチの服装はなかなかかな?ガルストライカーがどことなく神姫っぽい?制服はもう飽きた感じ.自キャラもエステでちびちびいじってるからね.
 そういえば,違和感について聞くの忘れてた…明日かな.