ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

サブのビンゴ埋め

 チョコレートの行方3が来たので,チムメンと行くことに.サブのビンゴを埋めるのにちょうどいいね.

 あとは緊急で出てこないようなやつばかりなので,明日以降,ピンポイントで進めていこうと思う.マターボードはもうやる気ないけどね.

 ところが,明日は朝からお出かけのため,ほぼできない可能性が高い.なので,仕方がないですね….


 という感じでおしまい.そういえば,次のビンゴが出るのだろうか?だとしたら,大変だなぁ….

 そうそう.カメラブースについて,使ってない部屋の机を借りられることになった.これでライトを用意すれば,相当広く使うことが出来る.というか,もうお金をある程度自由に使えるし,手作りブースじゃなくて,ある程度しっかりした市販のものを買うのも手なのかもしれない….
 まぁ,今のところ,そんな頻繁に使わないからもったいないけどね.今日これからはちょっと厳しそうだけど,明日辺り帰ってきてから余裕があれば試してみたい.もしできれば…面白いことになりそう!ワクワクしてきたね.

 「久しぶりにやる気だけど…」



 なんといっても,詳細は不明とはいえ,復刻版と呼ばれる新規の神姫の購入権がBD-BOXについてくるそうじゃない?もともと買う気だったから,これはかなり嬉しいかも.武装がない?関係ないね…本当はあったほうがいいけど,多分難しいんだろうね.
 でも,一部だけでも復活する可能性があるなら,楽しみにしちゃうよね.っということもあって,やる気です.

 「期待してるじゃん」