ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

サブのレベル上げ!

 メインもだいぶいい感じになったので,サブのレベル上げを開始.

 とりあえず,Brをちょっと上げて,Guに転職.サブFi(1レベル)で上げていこうと思う….

 さっきルーサーが来てたのだけど,SHがだいぶ厳しくなった感じ.やっぱりみんなXHに行ってるのかな.本体戦は微妙に人数があわず,チムメンと2人でNをやっておしまい.
 厳しいかと思ったけど,余裕だった.ハードがよかったかな?



 という感じでおしまい.やっとある程度部屋が片付いて,やることも片付いた感じ.でも,まだまだかな.明日またやることやって,ゆっくりできたらいいなぁ….
 そういえば,DQXのオールインワンパッケージを注文.来週には届くかな.とりあえず無料分だけやるつもりで…面白かったらそのまま続けるかもしれないけど…どうかなぁ?とりあえず,約束したからね.4月にはやり始めるよって…約束は守らないとね.

 よし…やっぱり疲れてるから寝よう.多分,肉体的にも精神的にも疲れてる.睡眠データ…寝返りとか測定するソフト使ってるけど,どれだけ信ぴょう性があるかわからないとはいえ,睡眠開始からスーッと深い眠りになって,朝起きた瞬間にグッと目覚めになる….その間はずっと深い眠りをキープ.
 …本当にそうなのかな?確かに布団はほとんど乱れてないし,過去にねれなかったなぁって思う時は浅い眠りとか目覚めとかの時間が多かったりする.

 うーん…そう考えると,やっぱり疲れてるのかな.

 「あるいは,安心したのかもね」



 そうかもね….