ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

予想以上に?面白かった!

 今日は午前中は映画館へ.午後はゆっくり!

 

 ということで,まずはPSO2の話.
 今日もラッピー14堀に行ってきたけど,全く出ず.ちょっと出るってことはないけど,全く出なかった.
 エンドレスも安定してM16は突破できるけど,その時点でだいぶ厳しい.やっぱりマガツとIA前で手間取ってる気がする.特にIA3前(M12).意外と安定して倒せてる気はするのだけど,早いか?と言われると微妙.うーん…….

 

 映画の話.
 今日は「プロメア」を見てきた.元々ノーマークの作品だったのだけど,TRIGGERの作品だったから…というわけでもないけど,きっと面白いだろうなぁくらいの気持ちで見に行ってきた.
 感想を一言でまとめると,「面白い!」予想以上と言うか,そもそも予想してなかったのだけど,話もよくまとまってる気がするし,流れも良かった気がする.グレンラガンキルラキルトップをねらえ!2かな?を足して2で割った感じ(増えてる).詳しくは書かないけど,堺雅人DIO化してた.
 いろいろ書きたいのだけど,まとまらないし,ネタバレはあまりしたくないから以上!もう1回見に行きたい!

 

 

 という感じでおしまい.あまり「見たい!」って思っていた映画を見に行かないほうが発見とか感動とかあるのかもしれない.今後もたまにやってみようかな?
 それにしても今日は暑かった…….今も室温が28度くらい…まだ5月だよ…?