ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ゴーストスーツミニかわいい!

 ラッピーミニとかアークマミニとかあったけど,ゴーストミニはかなりいい感じ.

 

 今日のエンドレス=ミスが続いたりステージ運が悪くて幻創園までも行けず…….なんていうか,IA3前もいい攻略が見つからない.ここをなんとかできたら少し良くなりそうだけど….動画で研究かな.

 あとは…艦隊戦に行ってきたけど,バジリス以外何も出ない.もうピークは過ぎたって感じかなぁ?

 

 という感じでおしまい.まだ6月なのにもうエアコン使わないと辛いくらい暑い….体が弱ってきてるのかな…歳をとったせいで体力が….よくないね.運動を定期的に行うようにしていかないと!