ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は…ものんびり

 今日はアニメメインだったかな?

 

 少しずつ見ていたアニメを一気に見終わって,ちょうどdアニメでたまこラブストーリーが来てたから見てみた.マーケットの方を見て,ずっと見たかったのだよね.
 なんていうか,いい話だった.空気感と言うかそういうのがすごく素敵なアニメだった.うまく言葉にできないけど,ずっと見ていたいと言うか,そういう雰囲気もあって…とにかくよかった!
 同時に,京アニの事件のことを考えるとすごく寂しい気持ちになった.これ以上は色々書きたかったのだけど,書けないね.言葉にならない.

 

 気持ちを切り替えて,CoDMWの話.
 昨日の続きでCo-opのミッションを消化…したかったけど,意外とジャガーノートを倒したことにならない.というか,出てくる前に大体失敗になる.検証した感じだと,1回でも攻撃を当ててアシストが入るようにしておけばキルになるみたい?どこかで誰かが倒したのは数に入らないみたい.
 ということは,ガンガン攻撃していかないとなのだけど……うーん,それも意外と難しい……かも.今後もちょこちょこやる感じかなぁ?でも人が揃わないとダメっていうのも,難易度が高い.まだまだ終わらないのに…….

 

 PSO2の話.
 魔笛に何度か行ってきてるけど,UHで人が揃わなくてだんだん面倒になってきた.ということで,XHソロに行ってきたけどレベル上げには良さそう.そこまで苦戦しないし,揃うの待つ必要もないしね.レアとか素材とかもそれなりに出るっぽい?まぁ,経験値は少なめな気もするけどね.

 

 という感じでおしまい.なんだかやりたいことがたくさんありすぎて時間が足りないなぁ…….でもまずは寝よう!