ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はPSO2の日!

 ということでボナキー消化から.いつものパターンだね.

 

 今回はBoを95にしてきた.今Hr始めたけど,思ったよりも弱くて辛い….Boのほうが圧倒的に強い気がする.これを終わらせたら…あとはEtとFoかな.Foは意外となんとかなりそう…だと思う.

 

 それ以外だと,トリガーをフレに誘われたので行ってきたくらいかな.錬成萌花?が狙いだけど,まぁ出ないよね.出ても売るだけだし….

 

 という感じでおしまい.思ったより長引いてるから,行きながら少しずつ書いて今日はおしまい.終わり次第寝よう!