ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はPSO2の日!

 ということで,貯めていたボーナスキーを一気に使用.いい感じにレベルアップできた.

 Teがもうすぐで85だね.次は何をしようか….FiとFoは武器がない(報酬待ち)し,SuはサブFiにしたい.そうなると,Raが残ってるかな.Raをやりつつ,報酬期間までに素材集めて,武器作成の準備だね.
 それにしても…できればSuはリュクロススタッフ使いたいけど,FoはEPDを使いたい.どちらも紋章でと思ったけど,そこまで集まらなさそう.先にどっちにするか…決まってる気もするけどね.


 ゲームとアニメの話.
 最近,フレとRWBYというゲームを始めたのだけど(Steamでセールしてて,マルチだから買ってみた),アニメが原作と知って調べてみたらdアニメで配信していたから見てみた.なかなかいい雰囲気のアニメかもしれない.王道を押さえてる感じもあれば,ちょっと粗がある感じ.でも,なかなかハイスピードな感じで見てて飽きない.キルラキルとかもこんな感じだったかもね?
 どちらも面白いね.こういう作品と偶然出会えるのって結構いいよね.


 という感じでおしまい.今日はとてつもなく暑い一日だった….頭痛がする…寝よう.