ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アークマ!

 なかなかバッヂが集まらないね.でも,少しずつ交換できてるから,少しずつは集まってるのだと思う.

 もっとこう…やりようはありそうだけどね.例えば,トリガーを配るとか.これだとたくさん手に入るから,マルチでやってねみたいな.確か,ポリタンのときもあったと思う.常設だから,旨味が少ないといえば少ないかもだけど,ちょっとそういうのがあると違うと思うのだよね.

 あとは…ウォンドPAと略式複合使えるようになった.感想…
・ウォンドPA=まだ使い慣れてないけど,チャージが長めだから使い勝手が悪い感じ.ただ,ノンチャージのダッシュは上下移動もある程度してくれるし,移動には便利かも.フルチャージの殴りもタイミングさえつかめたら使えそうなきがする.レイド向けかもね.
・略式複合=風雷は吸い寄せに使えそう.PPの消費が大きいから頻繁には使えないけどね.氷光は飛び回って面白い.もっと攻撃頻度が高くて,ルーサーフォームの通常並み…まではいかなくても,それくらいだったらいいのにね.炎闇は…かっこいいよね!

 という感じかな.もう少しいろいろ使ってみて,使い所を探っていこうと思う.特に炎闇.


 という感じでおしまい.今日は特に暑い1日だった…まだ7月になったばかりなのに…夏って感じ.まだまだ暑さに慣れてないから,気をつけないとね.