ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

全クラスカンスト~

 ようやく全クラスカンストまでレベルアップ.長いようで短かった?報酬期間があって,効率のいいクエストがあったことで短縮できたかも.

 

 これから何を目標にしようか?当面はバッヂ集めがメインになりそう.レアもそこそこ出てるけど,強い武器がほしいとかそういうのは今はないかなぁ….唯一,Foをもうちょっと装備を極めたいかなって思ったくらい?
 でも,バッヂ集めはSuのほうが楽できていいのだよね.というより,どのクエストにおいてもSuは楽.気楽にできるね.でも,そればかりだと腕が鈍るから,やっぱりFoとかTeとかを用意しておきたいね.

 

 VRの話.
 久しぶりにFO4VRを起動.町から町に移動するだけで酔って終了.どうしてもVRの移動には慣れないね….いい方法ないかなぁ?

 

 

 という感じでおしまい.最近ちょっと代り映えしないね.何かしたいけど,何をすべきか…考えつかない.よくない傾向な気がする.