ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり波がある?

 レアドロが減ってる気がする.やっぱり波があるんだよね.

 

 もちろん,10,000回とか試行して,30回くらいを注意してみたらたくさん出るところと出ないところがあってもおかしくはない…と思う.しばらくは出ないと思って遊んだほうが良さそうだね.

 

 3Dプリンターの話.
 最近,自分でケースを作って印刷したりして,稼働率が上がってる.こんな感じで専用のケースとかホルダーとかを作って,どんどんライフハックしたいね.
 ……ライフハックの使い方あってる?

 

 

 という感じでおしまい.怪我したから機能性の高い絆創膏買ったけど,怪我した直後じゃないとダメっていう…….知らなかった.どれくらいキレイに,早く治るのか見てみたかったのになぁ…….