ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クエスト進めた!

 最初から手伝ってくれて,頭が上がらないね.今度何かお礼をしないとね.

 PSO2ではTA.SP+クエストが追加されてたから,いろいろな職でやることになりそう.Foが@1だから,これが終わったら,Boかな.意外と面倒なんだよね….JB特化だから,移動しながらの攻撃ができなくて,TAとかでは時間がかかる場面もあるね.

 DQ10は…クエスト進めたり,討伐やったり,討伐手伝ってたら何かのクエストが進んだり.チームの人と色々やりたいけど,平日は時間が取れないこともあって,難しいね.
 今度,カードボスでもやってみようかな.


 という感じでおしまい.今日は大変暑い1日で,死ぬかと思った.エアコン効いてるから大丈夫だけど,部屋から出たり,外に出たりしたらもう….殺人的な暑さだったね.

 「明日も暑くなるそうだ.気をつけろよ,マスター」



 あ,はい….夏って感じになってきたね….